feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! モミビンモミモミ



思い出した

から書く。

PC買った。

ゲームすいすい。

ニコ生しまくりな感じです。

あー続けることって大事よね。

思うだけだけど。

まぁここのブログがいろいろちょうどいいので、これからいじっていこうかと。

思いつつ、

プログラムも書きてぇ。

がんばって書くわ!日記もプログラムも。

ゲームもがんばる。

おひさwww

ここんとこ普通に更新忘れてたなーw

実を言うとネットがつながっていない時期もあり、すっかり忘れてましたー。

見に来てくれてた人には大変申し訳ないw

すいません。

まぁかといって特に書くこともないんですがー・・・

青鬼やった。阿部鬼やった。以上です。

これからは更新するようにする!

覚えとく!

忘れそう!

ネタない!

誕生日~♪

今日はぼくの誕生日ですー。

いや~はやいもんですねーw

P1000141.jpg
ケーキウマウマ^^

おいしかったですw

P1000142.jpg
そして兄貴からのプレゼントw

超うれしいですw

まさかこんなものがもらえるとは思っていなかったのでw

いやーありがたい。

ぼくの誕生日が終わったらまた1ヶ月後くらいに兄貴の誕生日なので、

なにかあげるものを考えておかないと~。


以上ぼくの誕生日でしたーw

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

いよいよ明日かー。

いよいよ簿記の検定試験が明日となってしまったぁ!

一応勉強はしっかりしてきたつもりなので。

落ち着いてがんばろうかと思います。

今日一日はゲームをやらずに勉強に専念します!

こういうこと言ったら、

ちょっと休憩ー・・・ゲームゲーム♪

ハッもうこんな時間><

とかなりそうですけどねーw

普通のテストのときとかはよくありました。

やっぱりこう近くに遊ぶものがあると集中が途切れやすいというかなんというか。

でも資格とかほしいのでね!

こういうときくらいはがんばりますよ!

あ、ちなみに今まで何級受けるのか言ってませんでしたねw

日商簿記検定3級受けます。

4級は高校の時に取ったので。

やっぱり4級は簡単だった・・・

3級受けて2級も目指したいと思います。

なのでこんなところでつまづいている場合じゃない!

他にも取りたいものがあるのでー受験料ももったいないしw

それではッ。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

焼き肉!

今日というか一応昨日になるんですが、

久しぶりに兄貴が遊びに来ましたー。

なので晩御飯は焼き肉!

P1000138.jpg
肉が超凍ってた・・・w

溶けるの待つのもめんどくさいしなんかなかなか溶けなかったのでw

このまま焼きました。

いい感じに焼けたころには離れてくれたのでw

そして、

兄貴の謎の組み合わせ。
P1000139.jpg
リンゴ、イチゴ、肉。

まとめては食べなかったけどw

ジャムっぽくておいしかったらしい。

です。

ちなみに、

ブレーカー3回落ちました。

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

【東方】博麗ちゃんの賽銭箱
プロフィール

Author:モミビン
ただの東方好きです。
椛が好きなんです。。。

SA
強攻突撃艇HAЯu

ドラネス
ネルウィン鯖
変な名前でやってます

AVA
モミビン
モミビソ

メイプルストーリー
もみじサーバー
HaRuですyo プリースト 106Lv
SaBaですyo アサシン  50Lv
NaTuですyo メカニック 35Lv
↑実は今2番目に熱い!
がずっとソロ狩り中

Minecraft
↑1番熱いと思う!

その他もろもろ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
